iMacを使って想う事 。 #ログ


今まで使っていたWindowsパソコンで使えてたものが、使えない不便さの壁にぶち当たっている。

iPhoneアプリとMacアプリとでは違う事。

英語表記アプリは使いづらいしわからない。

有料アプリが多いようにおもう。

など・・・。

いちから考え方、見方を変えなくてはいけないと思った。

このアプリ群から使えるアプリを見つけるのは至難の技。

僕の要領の悪いやり方では時間が何時間あっても足りない。

さて?
とうするかな?

ブログを読みあさってアプリを、ダウンロードしようと思う。

マジでチョー、ムズイ!

OS Xをダウンロード、意外に時間がかかったけど、容量がかなり大きかったのが気になる。
これでいいんだろうか?

外付けHDも、Windowsパソコンからのものを、使っているけど読み取り方式が違う為、今までデータを消さざるおえなかったので、消してしまった。

新たに書き換えたデータを見ると、なんだかわからないのを見て、愕然としてしまった。

設定に問題があるのかな?

全てにおいて、手探り状態。しばらくこんな感じなんだろうな!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください