ウィンドウズパソコンからMacへの乗り換えカウントダウン! #ログ

このVAIOを使い始めて2年になるんだけど、愛着が湧くのは当たり前、いざ買い替えるとなると、やはり寂しい気持ちになる。

あと、今のうちウィンドウズパソコンでしか出来ない事をやっていこうと思っているんだけど、何からやればいいのか?思いつかず、今まで通りに使っている。

とりあえず、今のうちTSUTAYAでCDを借りて、iTunesにインポートしてみた。
同じアルバムをダウンロードすると¥2,000はかかるが、レンタルだと当日返却で¥250で済む。

iPod touchとの同期が上手くいかず時間ばかりかかってた。
こんな事、Macにしたらないんだろうな!

全く未知の世界のマッキントッシュ。
使いこなせるか不安半分楽しみ半分。

さぁ!明日iMacが我が家に初上陸だ!!

たまに、違う店舗のサミットに行くのも新鮮味があって、面白い!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。