雪のある風景 #フォト

DSCN6380

 

関東地方に45年ぶりとも言われる大雪が、2度も毎週のように降った。

DSCN6376

 

交通機関や主要道路は完全マヒ状態に。

 

 

2014-02-10 00.24.34

 

1度目に降った雪質と2度目に降った雪質が明らかに違っていた。

 

 

DSCN6386

 

物流機能がストップ状態・・・荷物が届かない、コンビニ弁当が届かない、ミソラーメンの味噌が届かない等、あちらこちらでそのような事を耳にする。

 

DSCN6391

 

雪の重みでガレージの屋根が倒れているのをチラホラ見かけた。

 

DSCN6405

 

夜になると、さすがに冷える。

 

DSCN6408

 

雪かきしたはいいけれど、この山の雪は簡単には溶けそうもない。

 

2014-02-10 07.14.30

 

 

2014-02-10 07.14.38

 

 

2014-02-10 16.47.40

イイ天気なんだが・・・早く溶けて欲しいと祈るばかりの今日この頃。

 

DSCN6416

 

夜は夜とでイイお月様が見られました。



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。