曇り空越しの微かな陽射し。

曇り空、こういう日はカラダの芯まで冷える。

だが・・、せっかくの休み、カメラを持って外へ出掛けよう!(^O^)/

たまには、こういう曇り空を眺めるのも悪くないかも。

撮った写真を見ていると、まるで水彩画を見ているような感覚になる。

雨や雪が降らないから、まだイイ。

ここらは、雪に慣れてないから、降ったら大変なのだ!

寒くても、大事にしたいよね、この瞬間!

二度と来ない今を、切り取って残したい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。