モレスキン・ポケットがやってきた!

日記としてモレスキンラージを使っているんだけど、このモレスキンノートの虜になって以来、色んなモレスキンノートを使ってみたくなったのだが、マメな性格ではない僕には、なかなか使いこなせないだろうと思う!

メモ帳として使っているモノがある。

安いメモ帳を使っている為なのか、余り見返す事をしてこなかった。
見返さないといけないメモ帳なので、思い切ってお気に入りのモレスキンに切り替えようと思った。
サイズは今まで使っているメモ帳サイズがいい!
モレスキンノートには携帯用のポケットサイズのタイプがあるのでそれにした。

そのポケットサイズのモレスキンが届いたのだ!

今使ってるラージタイプと比べてみると大きさの違いがよく分かる!
思いのほか小さかった。

やはりイイなぁ~!この手触りといい、書き心地といい、サイコー。(^_^)

このノートを使っていると、見返したくなるのが不思議だ!

重厚感があり、歴史を刻んでいるような感覚で書いている。
自分史を見返すには持ってこいなノートだと僕は思う。

いいノートを作っていう!

見返すのが楽しみだ(^_-)v



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。