Windowsからマックに変えたいが・・。

2014-01-10 09.40.35

 

消費税増税前にパソコンを買い換えたいと悩む日々を送っている。

今使っているマシーンはSONYのVAIO。

なんの問題もなく使えている。

ただ、動作が重くなっているのは確かだ。

メモリを増設して使おうかと悩んでいるが、そろそろマックも使ってみたい、という思いもある。

iPodtouchを使いまくっているので、Windowsよりマックの方が使い勝手がいいのでは?と思うようになってきた。

しかし、Windowsに慣れてしまっているので環境を変えるのも勇気がいる。

でも、iPod touchを使えば使うほど、iMacとの同期して効率の良いシステム作りをしていきたい。

僕が無知なのか、Windowsでは分かりにくく、使いこなせていないのが現状だ!
この先も、おそらく分からないで、使って終わってしまっているだろう!

ならば、分かりやすく直感的に操作出来そうな、Macを使った方がイイのかな?と、おもってしまった。

まだ、VAIOを使って2年経つか、経たないかの期間なので、買い換えるのは、どうかと?思って只今悩んでいる。

安い買い物では無いので、悩みどころだ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。