来年もモレスキンノートにお世話になろうと思う。

来年の手帳をどうしようか?と悩んでいた。
と、言うのも、今年の手帳はモレスキンノートで毎日半ページを書く事にしたのだが、今年春あたりからWordPressでブログを書くようになってから、徐々に書くペースが鈍り始めた。
半年毎に上巻、下巻と用意したのだが、下巻あたりになるとかなりペースが落ちていた。
今年もあとわずかになった今のモレスキンノートを見ると、残りのページが余りまくってしまっている。
実に勿体無い!

来年は、今年と同じモレスキンノートを使い、一年間一冊をじっくり書いていこうと思う。
毎日書くのはしんどいので、休みの日に書く事に決めたのだ。

来年のモレスキンノートの仕上がりを充実したものにしていこうと思うのだ!

もっと大事に書いていこう!

Posted from するぷろ for iOS.

“来年もモレスキンノートにお世話になろうと思う。” への1件の返信

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。