繁忙期のラストスパート!

先日の寒波で寒さが本格的になってきた。その前までは、何とか動いていれば寒くはなかったのだが、ここ最近は動いていても寒い!

 

手は、あかぎれで所々切れて痛い(>_<)

 

キチンと手入れをしないといけないのは分かってはいるのだが・・。

 

実は手をベトベトさせることが苦手なもので、仕事中はもちろんできないが、帰ってから風呂上りに手荒れクリームを塗ればいいのだが、塗るとなんも作業ができなくなってしまう感じなので、いつも後回しに、そのうち忘れて寝てしまう。そんな事を繰り返しているからいつまでたっても塗れないで、いつの間にか手はボロボロ。

 

仕事でダンボールを扱っているから仕方ないことなんだけど、仕事終わりのメンテナンスは怠らない事が大事だと痛感したのでした。

 

我が家で活躍中のユースキン(^O^)

 

寒波到来!

 

2013-12-21 07.10.11

 

 

寒波の朝はまるで冷凍庫にいるような感じでした。クルマもご覧の通りカチンコチン!

凍ってドアが開けづらかったなぁ!

2013-12-21 07.09.32

 

2013-12-21 07.09.39

 

これから厳しい寒さが続きますねぇ〜(>_<)

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。