紅葉の見ごろ・・ピークを過ぎて。

急に秋から冬の訪れを感じるこの頃。

 

いつもの行きつけの公園に行って来た。

 

DSC_0024

 

まだ木の種類によって、紅葉具合がマチマチだが・・・、いい具合な木もあれば、そうでもない木もある。

 

DSC_0025

 

コレはいい方の木。

 

DSC_0029

 

DSC_0035

 

あまり詳しくないので、この木が何の木だか、わかりませんが、見ているだけ何かイイんですよ。

 

DSC_0032

 

DSC_0034

 

いつものお気に入りの場所

 

DSC_0042

 

舞台には落ち葉がキレイに演出してくれて、まるでお出迎えしてくれているかのようだ。

 

DSC_0048

 

DSC_0049

 

DSC_0050

 

近くでは、清掃のおじさんがホウキではいてる。

 

ここはもう少し待ってよね!

 

 

上を見上げると、

 

DSC_0056

 

DSC_0059

 

キレイな透かし模様の葉っぱ達!

 

DSC_0060

 

DSC_0064

 

DSC_0066

 

自然の演出ってマネできないネ、そう思った。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。