【C.A.B.CLOTHING J.S.D.F. 】 自衛隊 製ウエストベルト(日本)のレビュー!

DSC_0162

配送は佐川急便で届いた。10/1の夜に注文して10/7に発送、10/9到着と他のショップと比べて幾分日にちが、かかっている。

「アレ?いつ来るんだっけ?」と思っている時に届いた。

 

DSC_0163

なんだか茶袋がカッコいい!

 

早速、開けてみよう!

DSC_0165

 

DSC_0167

ビニール袋は頑丈に二重構造。

 

DSC_0168

 

DSC_0170

 

DSC_0174

ベルトの生地はナイロン製で丈夫な事は間違いないだろう!僕も今使っている仕事用ベルトもナイロン製だからだ。

 

DSC_0172

大事なのは、このバックル部分だ!

コレがダメだと意味がない。

 

DSC_0171

 

DSC_0184

 

DSC_0191

 

DSC_0193

 

DSC_0189

色々確認してみたが、ベルトの長さを調節してストッパーで止める部分に、戸惑う。ベルトを締めるバックルとかぶっているので、ベルトを締めた時にベルトのストッパーが外れないかと、ヒヤヒヤしそうだ。

この辺は使っていくうちに慣れるのだろうか?

レビューに書いている人がいないからそう思ったが。

 

それ以外大丈夫そうだ!

 

DSC_0178

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。