さらば!いとしの仕事用リュック。

DSC_0252

 

仕事用リュックを世代交代させた。もうかれこれ何年になるかな?

毎日毎日、重い荷物を入れて、ここまで良くガンバってきてくれた。

感謝の意を込めて、最後の勇姿を収めておこう!

 

DSC_0257

 

見た目は、もうヨレヨレ(´;ω;`)

 

DSC_0258

 

お疲れさんの一言に尽きる!

 

DSC_0253

 

 

DSC_0262

 

このファスナーの取っ手から、ダメになってきたんだ。

 

DSC_0260DSC_0259

 

 この2箇所のポケットもファスナーが壊れて、このようにだまし、だまし使っていた。

 

DSC_0261

ここはイヤホンのコードをバッグの中から外へ通す穴、カバーが付いていたのだが、いつの間にか取れていた。

 

DSC_0273DSC_0256

やはり、頻繁に使っていたファスナーが壊れたのが致命的だな、このままでは中身がいつ出てもおかしくない!

 

DSC_0266

DSC_0267

う〜ん!まじまじ見ると、かなり汚れているな〜。お疲れさん!!

 

DSC_0276

ここが、メインポケット!かなりの容量が入るから助かったのだ。

 

DSC_0278

そして、ここが頻繁に使っていたサブポケット!メチャ便利に使っていたんだ。

 

DSC_0279

 

DSC_0280

 

DSC_0286

 

このひとつ、ひとつの汚れや傷んだ箇所が、なんだか愛おしい!

 

DSC_0288

 

 

 

DSC_0287

 

 DSC_0289

DSC_0290

 

これで、ホントに最後の勇姿!

 

今までありがとう・・・。

 

そして・・・おつかれさま。

 

 

DSC_0231

 

あとは任せて!只今、活躍中です!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。