Windows Live Writer でブログ作業を体験中!

DSCN5562

 

今、この記事はWindowsのブログエディタ、Windows Live Writer】を使って書いている。今まではずっと、wordpressの管理画面から書いているのだが、こちらのブログエディタは使いやすいという事を知って、試しに書いているところなのだが。

とりあえず、書いていこう!

 

DSC_0223

 

キリンビールから「選ぼうニッポンのうまい!2013」というプレゼントキャンペーンを行なっている。

対象商品に付いているシールを集めて応募するだけの、いたってシンプルなやり方だ。

対象商品はビール系に限るが、ビールを飲む者にとっては楽しみなキャンペーンなのだ。

 

DSCN5565DSCN5564

 

上の中から欲しい食材を選ぶのだが、いっぱいあって毎回悩むところなんだ。

 

去年がなんと!当たって美味しい食材をもらって食べたんだけど、コレがばかにできない程、美味かったのを覚えている。

しかし、人の記憶というのは情けないことで、何を食べたのかが、曖昧なのです(涙)

 

ライフログ大事だと、再認識しました!( *`ω´)

 

DSCN5567

 

ただいまの、シールの数!まだまだですなぁ〜。

 

DSCN5566

 

キャンペーンサイトはコチラ

http://www.kirin.co.jp/brands/nippon-umai/ 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。