山中湖旅レポVol,3

2013-08-28 06.47.16

 

最終日となるこの日は、朝からサイクリングです!パパがどうしても見せたい絶景ポイントがあるとの事なので、山中湖を1周するサイクリングコースに出た。

朝もやで、視界が十分でない状態からのスタート。

初めは、風がヒンヤリしていたが、ペダルをこぐに連れて暑くなってきた。

そうそう!自転車は宿から無料で貸してもらったものを使用。いたれりつくせりな宿なんです!

2013-08-28 07.12.01なかなか雲が邪魔をして富士山が見えなかったが、

2013-08-28 07.16.53

次第に雲が晴れてきて、

2013-08-28 07.20.30

ジャジャン!富士山のお出ましです。(^O^)b

山肌が若干、赤く見えたけど、これって赤富士になんのかな?

DSC_0379いや〜!メッチャサイコーな富士山のお出ましです。

来て良かった o(^▽^)o

 

富士山に見とれていたら、朝食の時間が迫っていた。急いで宿へ戻ることに!

2013-08-28 07.49.58最終日の朝食。

2013-08-28 09.44.4410時チェックアウトなので、荷造り&休憩。 まもなく、チェックアウトです。

2013-08-28 10.33.092013-08-28 10.35.06

これに乗ることに。

2013-08-28 11.38.442013-08-28 10.36.37

船乗り場に鯉がスゴイ事になっている!近くには鯉のエサまで売っている。エサを撒くと水しぶきと共に群がっている、圧巻だ!

昼食は、ほうとうにした。2013-08-28 14.24.18 2013-08-28 14.44.04珍しい冷やしほうとう。サッパリしてて旨かった!もう少し量が欲しいところでした。

2013-08-28 13.10.54

帰りに宝石の館と、

2013-08-28 13.26.20向かいのワインセラーに入った。

2013-08-28 13.50.48奥さんに頼まれていたぶどうジュースが売っていた!かなりイチオシのようでしたので1本買って帰ったら、奥さんに「これではない!」と、間違えて買ってきてしまった事が後で判明!

と、まあ〜。こんな感じで旅も終了したのでした。

面白かったなあ〜!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。