44歳にして思う事。

2013-08-18 05.54.47今日で、44歳になりました。誕生日の朝は清々しいイイ天気になってます!

44歳になり、色々思う事がある。

仕事が忙しいあまり日々の事でいっぱい、いっぱいで、これまでの事について振り返る事をしてこなかった。

ふと、思った!

僕の中身って薄っぺらいと・・・。

何か人に自慢できることもなく、極めた事柄も無い。今まで携わった事について、人に詳しく説明できる知識も浅い。

何か一つでもイイから極めたい!

今までの僕は、というより今もそうだが、面倒臭がりやで、何でも「まあ、イイか!」と思う傾向がある。それに出不精と、きたものだからどうしようも無い。行動力が微塵もないのだ。

2013-08-16 17.41.29【キチンとやろうよ!】

コレが、僕のスローガンだ!

薄っぺらな自分から脱却するには・・・、

  • 一つ一つコツコツとこなしていく事。
  • 「まあ、イイか。」ではなく、キチンと決めた事をこなしていく。
  • 諦めない気持ちを持ち続ける事。
  • 思いたったら即行動に移す。

来年の自分は今の自分より格段のレベルアップをした姿になっていたい。

ガンバってみよう!

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。