不承認アドセンスが復活できました!

2013-08-12 21.09.34この画面を見続けて、2週間。やっとアドセンスが復活しましたo(^▽^)o

いくらやってもアドセンスのホームに行けず、AdSenseサポートさんのお世話になり、何とか無事復活できました!

必死さのあまり正直どうやったのか、あまり覚えていないのが残念なのですが、AdSenseサポートさんのおかげだと言う事は、間違いない。

パソコンとスマホの両方を活用した。

パソコンでは見られなかった画面がスマホでは見れたので、そこから突破口を見出した!運良く?と言うかなんていうか、iPodtouchからアドセンスホームに入れて、そこから【ログインアクセスの権限があるユーザー】にメールアドレスを入力し【招待】をタップ。そして来たメールのURLをタップして関連付けたのだ。

今思えば、キチンと見れば見落とさずにできていたのだろうが、その時は何をどうやっても、堂々めぐりな状態だった。時間を置いて再チャレンジしたけど上手くいかなかった。

教訓!一人でやってもうまくいかない時は、第三者に教えを請うのがイチバンなようだ。

お騒がせしました!そして、心配してくださった方々に、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。
楽天市場
 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。