夏アイテム!ユニクロ一色でサイフもココロ大満足。

2013-07-30 06.21.01またしてもユニクロの夏の期間限定セールに食いついてしまった。以前からイイなと思ってはいたが、なかなか足を運ぶ機会が無かったのでこのセール期間中に行けて良かった。 前回はステテコを購入したのだが。

2013-07-30 06.21.48-1この値段はうれしい(^O^)

今回のお目当てはと言うと!

2013-07-30 06.21.35-1 2013-07-30 06.20.42 ドライメッシュTシャツとロールアップカーゴパンツの二点だ!しかもまたしてもこのウレシイお値段(^-^) ユニクロ信者になりつつある僕でした。

店舗に行くと、普段の日なので休日のような混雑はなくジックリ見ることが出来たのだが、期間終盤もしくは最終日になると気に入った色のサイズが無かったりする。これは仕方のないことだが、ちょっと残念。

でもお目当ての二点はキチンとゲット出来たので満足。

2013-07-29 16.21.28 2013-07-29 16.20.45 ドライメッシュTシャツを2枚ゲット!サラッとした肌触りが特徴。

2013-07-30 06.52.48サイズは L をチョイス。僕の身長が170cm、体重60㌔、ウエスト81cmの体型で丁度良かった。

2013-07-29 16.22.11 2013-07-29 16.23.35 こちらのカーゴパンツも2枚、色違いをゲット!

2013-07-30 07.05.55-1こちらも L サイズをチョイス。 僕の体型ではウエストがガバガバ状態、ベルトなしではずり落ちる感じ。僕はゆったり目が好きなのでこの位で丁度イイ。生地は思いのほかゴワゴワしていないので良かった。安いのにありがちな、固くてゴワゴワしているものではない。さすがユニクロ!と言った感じだ。

これで今シーズンの夏アイテムが揃ったかな(^-^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。