ゲリラ豪雨にやられた。

Evans Transport WJ55DPZEvans Transport WJ55DPZ / didbygraham

お中元の到着が少なくなり、暑中お見舞いに変わって落ち着かない毎日の業務。荷物の品物はメロンが多く到着している、例年にない多さだ!なので荷台はメロンの香りで充満、アロマ効果で癒されながら仕事をしている。

ここ最近の天候の変化で夕方はパニパニ状態!集配のゴールデンタイムと重なっているからだ。

2013-07-27 18.52.45-1

 

このような雲が発生して風が冷たく強くなるのを感じながら集配していると、もの凄くあおられてくる。プレッシャーを感じる瞬間だ!

2013-07-27 18.49.53

 

もうこうなると、覚悟を決めなくてはならない。辺りは暗くなってしまっている。

2013-07-27 19.27.34-1

 

そして土砂降りの雨。 突入するかしないかは残りの物量次第。

結局、タイムオーバーで突入してきましたけど O(≧▽≦)O

こういう天気は非常に困ります!

全身びしょ濡れで帰宅しました・・・(;´д`)トホホ…

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。