会社員の宿命だね。

2013-07-21 07.10.17

 

ようやく仕事の方が落ち着いてきた気配がする。それに伴って、これから先の稼働状況を見直すようだ。しかし、いきなり通常稼働に戻されると、捌ききれなくなるし、かと言ってジャブジャブではもったいない!ムズカシイ舵取りを迫られているようだ。

ひと段落してきたと思ったら、会社の方から色んな通達が降りてきた。

まず、労働時間の短縮。それと収入確保。

この繁忙期で労働時間の目標設定数値より大幅にオーバーしているのが多く、その出っ張りを8/15までに解消セヨ!とのお達しが出たようだ。これから先シフト勤務の連発になりそうな気配が!当初、他エリアへ応援稼働に入る予定だったが、今の段階では、なくなりそうな話。

先が見えんな!(-.-;)

収入確保の取り組みをしろ!との事。各々ノルマが課せられてランキング形式で張り出される。これで、やっている者とやっていない者とが直ぐ分かる。え〜と!僕は〜と言うと〜下の方だった!(>_<)

こんな感じで、落ち着いたら落ち着いたで、次から次へとやることが多い。会社員の宿命デスね。

セールストーク!「いつ買うの?」 「今でしょう!」 古っ!(笑)

見ると、通販は安いなぁ〜!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。