固定ページを手直し、してみた。

2013-07-15 10.07.31-1

 

1週間ぶりの休み!朝はカラダメンテナンスの為、リラクゼーションマッサージに行って来た。肩甲骨や肩を中心にしてもらったら、どうやら左側が異常に硬いらしい、僕的には右側が凝っているような感覚なのだが実はそうではないらしい。60分間みっちりやってもらったら背中の硬さがとれたようで軽い!また近いうち来よう。

2013-07-15 10.12.44

 

午後からは、ゆっくりしたかったので撮りためたTV録画を鑑賞。そんでブログの手直しを思いついたので、早速やってしまった。

固定ページが前から気になっていたので、ここを手直し。僕は写真をメインにブログを運営したいと思ってこのwordpressにしたのに、手探り状態でなかなか上手く設定ができずに、中途半端なままになっていたが、少し落ち着いてきたので、思い切って変えてみた。

ギャラリーをカテゴリー別に配置して、撮りためたら更新するというスタイルにした。ここにアップする写真は真剣勝負の写真だけをピックアップするつもりだ!

カテゴリーは【ソラ】 【ハナ】 【ふうけい】の3つに絞った。あまり多いと選別に戸惑いそうなので。

さて、どうなるのかジックリ大事にしていきたいデスね!

2013-07-15 19.20.00 2013-07-15 19.21.56

 

夕飯はピザ&ニョッキグラタン。

2013-07-16 05.45.58

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。