迫り来るゲリラ豪雨らしき雲。

2013-07-08 17.05.16

 

昼間の急激な暑さのせいか、夕方になると大気の状態が不安定になって怪しい雲が・・・(;一_一)

外仕事の僕にとってゲリラ豪雨は天敵!

2013-07-08 17.05.22 2013-07-08 17.05.34 2013-07-08 17.05.47

 

みるみるうちに辺りが暗くなり涼しい風が吹いてきた、コリャ〜どう見ても時間の問題で確実にゲリラ豪雨になるな!

前倒しで業務を進めて何とか落ち着いた時にボタボタと!!

DSCN4820 DSCN4817

 

雷は鳴るわ雨は土砂降りだわ、とても外には出られる状態ではなく20分程クルマの中で待機した。

何とか間に合ってよかった!

IMG_3833

 

その後も怪しい空模様が続いたのでした。

次回につづく。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。