繁忙期5日目が終わって思うこと。

2013-07-05 07.07.08

 

なんとか5日目まできた。この時期になるとミョーにクレームを入れてくる方が多くなる。裏を返せばそれだけ期待されているからだと思うが、たまに理不尽な事を言う方もいるのも事実。なので細心の注意を払いながら業務を行っている。ここでは、詳細は差し控えるが・・・。

今、多いのはやはりサクランボだ!次にトウモロコシが多い。ギフトでアイスなんかもかなり見受けられる。もらって嬉しいギフトのひとつデスね!あと定番のビールやジュース等が多い。

 

僕のお昼飯はいつも持参しているおにぎりを食べている。時間がないから手っ取り早く食べられるからイイのだ。

2013-07-05 15.53.20-3

 

梅おかかおにぎり!具に鳥の唐揚げが入っている絶品おにぎりだ!

2013-07-03 17.28.56

 

たまに小腹が減ってコンビニで買ってこのようなモノを食べるのだが、習慣づくので控えようと思ってはいるが・・・。

このような感じで、長丁場なので無理せずガンバっています!

 

次回につづく。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。