村正ログコレクション✩ブログ構築の合間。

DSCN4467

ブログエディタを使うとブログを書くのがラクというのでダウンロードしたら上手くダウンロードできなかったらしくエラー表示が連発!挙げ句の果てにせっかく書いた記事(記事と呼べるかどうか疑問?) が投稿出来ず、なんとか投稿できたかと思うと表示がおかしくなっている。そのブログエディタの設定を変えようかと思ったら、どこかにいって行方不明に。ジブンの不甲斐なさにテンション下がりまくり・・・。( ´Д`)は=3

DSCN4466

 

気分転換も兼ねてというか買い物に行く時間になったので、奥さんと夕飯の買い物に出掛けたどだ。

そこで、ルームシューズをいわゆるスリッパを買い換えた。

DSCN4463

 

今まで履いていた草履型。ヨレヨレになり履きづらくなった・・・(_´Д`)ノ~~オツカレー

DSCN4461

 

そしてコレが新しいスリッパ。やはりこの形のものが僕的にはしっくりくる。

DSCN4471

 

空が明るくなってきた。雨降りそうだったのに。

2013-06-10 18.47.06

 

さて、また頑張りますかo(^▽^)o

 

おしまい!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください