村正ログコレクション✩アジサイ観察vol,2

2013-06-02 14.21.44

 

前回に引き続き、紫陽花を追ってみた。

今回は愛機のニコンD5100 を持参したのだが、果たして上手く撮れるか?まぁ、数を多く撮らないと上達しないからガンガン撮るつもりでいる。

DSC_0303

 

DSC_0300

 

DSC_0301

 

ガクアジサイ。まだ時期的に早いのか花びらの付きが良くない。(・へ・)ヨクナイ!

DSC_0304

 

DSC_0305

 

この日の朝は少し肌寒かったが徐々に日差しが出てきて気温が上がり汗ばんできた、まだまだ気温差が激しいそんな日でした。

DSC_0315

 

DSC_0319

 

構図が難しい!

DSC_0328 DSC_0329

 

日曜日とあってお父さんが子供を連れて遊んでいる方が多い!

DSC_0333

 

(⁰︻⁰) ☝この写真が今回一番好きな作品。

DSC_0344

 

だんだんイイ色になってきたなぁ〜!

どうやらここまでが写真のアップロード上限らしいのでアップできない・・・。

残念!

これから本格的な梅雨シーズンなので、もう一回ぐらいアジサイを追ってみたいカナ、なんて思っていますが・・・飽きる?

 

おしまい。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。