村正写真日記 方針決定!再始動

2013-05-24 18.55.54

 

昨日5/24に撮った月。ちょうど夕方の18:30過ぎぐらいで暗くもなく明るすぎずもなく、僕的にはお気に入りの写真になりました。

 

さて、今の今までこのwordpressでの “村正流” をどうしようかと悩んでいましたが、僕には好きな写真でブログを書きたいという思いがあり、クオリティが低いかもしれませんが、自分の身の回りの瞬間を切り取れる写真を残したい。そう思い日記形式で写真を公開していきたいと思います。

 

 

2013-05-25 14.28.55

 

本日の空模様!昨日までの暑さと打って変わって風がヒンヤリとしてて涼しい、半袖では少し肌寒い日でした。

DSCN4304

 

夕方には雲行きが怪しくなってきた。

DSCN4301

 

クルマの中からズームで・・・。さすがに画像が悪いですな!(コンパクトデジカメ使用)

 

5/25という事で給料を下ろしに。土曜日は手数料が取られるのだ!それを承知で行ったのだが、銀行もそろそろ変わってもらわないと、いつまでもこれではお客は離れる。自分のお金を下ろすのに手数料は無い、と昔から思っていたけど。

あっ\(◎o◎)/!そうそう、自分の口座に入金するとき土日はカード使うの忘れてて持って行かなかった入金出来ず2度、行ってしまった/(-_-)\

そのついでにと、ゆうちょ銀行ATMに行ったら使用中止の表示が!17:30頃でした。終わり?なの?

以前から実家の母親に頼まれていた布団干し台、奥さんが、頑張って組み立ててくれたので夕方持っていこうとTELしたら孫の誕生日で妹宅に来ているとのこと。空ぶりだ!

と、こんな感じの空振り三昧な日でした。

IMG_2894

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。