村正活動記4/23版:wordpress試行錯誤中!

2013-04-20 07.18.38

 

ようやく自宅駐車場の植込みのツツジが咲き始めた。

毎年、見事なまでにキレイに咲いてくれるのでこの時期は楽しんでいる。

 

さて、なんとか5月からうまく、このブログを運営していきたいと思いながら休みの度にあーでもない、こ〜でもないと試行錯誤しながらいじってきたけど、なかなか上手くいきません。 使っていきながら覚えていくしかないかな!

かなりお見苦しいかと思いますが、お許しください(^_^;)

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。