クルマの車検はココがリーズナブルだった

この日は、事前に予約を入れておいた車検の日。

場所は西東京市にある株式会社 車検館 西東京田無店 で、お世話になったのだ。

今回で2回目なので気が楽なのだ。

ここの魅力はなんといっても早さとリーズナブルな値段設定だ!

2013-04-04 13.32.17

2013-04-04 14.48.44

外観はこのような感じ、正面入口を写せなかった(^_^;) けど入りやすいのだ。

車で入ると直ぐスタッフさんがお出迎えしてくれて気持ちがいい!

そして、車検作業の下調べのあと見積もりを出してくれる。

消耗品の減り具合やそれにかかる費用など一つ一つ丁寧に説明してくれるので、いつ変えたらいいかの目安ができる。

僕は今回ここでしかできない作業項目を追加してお願いしたのだ。

費用は下記の通り!

2013-04-04 20.20.53

作業時間は洗車をしてもらって1時間弱でした。

その待ち時間は天気が良かったので辺りを散策していたらアッという間に時間が経ってしまった。

車検証書は後日取りに来なくては。

郵送してもらえると助かるのだが・・・。

2013-04-04 14.48.22

でも、気持ち良く車検が済んだので満足(^O^)でしたマル。

http://www.shakenkan.co.jp/contact3.html  ←車検館の予約フォーム。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください