わが街の梅の花の開花状況!2017年1月17日現在。

2017年1月10日に気象庁で梅の開花を観測したと発表されて、わが町の梅の花の開花状況が気になっていたのだが、休みとやる気のすれ違いで、確認できずにいた。

しかし、1月17日と月の半分も過ぎていて、さすがにこれではマズイだろうという思いで愛機ニコンD510を携えて、憩いの広場に向かった。

朝の9時過ぎの天気良い気候。

朝の気温はマイナスの気候。手がかじかんでなかなか上手くシャッターが押せない。って言うか、上手くピントが合わせられなかった!

つくづく、じぶんの堕胎さを痛感したことはなかった。

何気なく、じぶんのぼやきを交えつつ、ノーエフェクトの画像をアップしてみましたが、2017年1月17日現在において、まだまだこれからと、言った感じです。

ちなみに、微かに花粉症の症状が出始めてきたのかな?と思いながら、自分はまだ大丈夫だと、言い聞かせている今日でした。

Posted from SLPRO X for iPhone.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。