遂に来た!心拍数も計れるWithingsのスマートウォッチ、Steel HR。

ここ最近、気がつけばWithings製品を買いそろえてしまっている。

なんだろう?iPhoneとの相性が良いのが気に入っているのかな。

12月の忙しい時期をなんとか乗り越えて、自分へのご褒美の意味でスマートウォッチでも欲しいな!と思い、Apple Watchのレビューを見ていて、買い物かごまで入れてみたものの、よく考えてみたら、まだ時期尚早のような気がしてきてキャンセルした。理由は電池の持ちの悪さと値段、それにボクのライフスタイルでの利用頻度の低さを予想。

そんな時、Withingsのスマートウォッチの新機種が発売される。2017年1月31日発売予定。

今度の機種は心拍数も計れる!ボクはコレを待っていたんだよね。

それに、スマートフォンと連携することにより、電話の着信やショートメール、イベントアラートの確認が出来るようだ!

 

充電式のバッテリーになり、1度の充電で驚きの25日間も動作可能のようだ!しかも充電時間は2時間しかかからないとの事。健康管理する者にとって、バッテリー問題が一番気になるところなので、この持ちの良さは言う事なしだと思う。

 

 

早速、予約しました! 発売まで待ち遠しいな。(∩▂∩)

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。