実家にガスファンヒーターを買い換えた。

実家にある主力暖房器具のガスファンヒーターの調子が思わしくない。原因は姪っ子が自分のiPhoneをガスファンヒーターの電源スイッチに落としてしまったらしく、それ以来勝手に電源が入ってしまう症状が出るようになったとのこと。

症状が症状なだけに危ないので買い換えることにした。

今まで使っていたモノがもう十年以上使っている器具なので、買い換え時もある。

マジマジと見ると古さが際立つ!でもこれが動くとメチャクチャ暖かいんだよね!

東京ガス製を使っていたようだ。いままでリンナイと言う製品を使っていた覚えがあったので、てっきりリンナイ製だと勘違いしていて、改めて確認したら東京ガス製と言うことが判り、東京ガス製も品質はイイんだと思った。

でも今回は安さに惹かれてリンナイ製にした!

良いか悪いかはまだ使っていないから分からないけど、馴染みのあるメーカーにはガンバってもらいたいのもあるので、今回はリンナイ製を選んでみた。

使い勝手等は、使った本人に確認を取ってブログに書きたいと思います。

取りあえず、ここまでに至った経緯を更新してみました。

これから寒い時期を迎えるので、身の回りの暖房器具の点検確認をおすすめいたします!

今回、購入した品物が☝️の品物です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。