ユニクロの誕生感謝祭2016のセールで買ってきたモノとは?

毎年のように感謝祭と銘打ってセールをしているユニクロ。

昨シーズンはボア付きパーカーを2枚購入して大活躍した冬シーズン。

今シーズンはソフトタッチタートルネックをゲットしてきた。

色はブラックとブルーの二枚を購入。

起毛素材だから肌ざわりがいいのがびっくりした。

写真ではブルーには見えないけど、素材の肌ざわりがいいのが、少し分かるかな?

まだ実際に袖を通していないんだけど、一度洗濯してから着ようと思っている。

この冬はこのタートルネックで乗り切ろう!

そしてもう一つのアイテムも購入した。

そう!ルームシューズいわゆるスリッパだ。

冬シーズン用のユニクロのルームシューズは耐久性や保温性にもたけていて、しかも安価なら言うこと無しのイチ押しアイテムなんだけど、今シーズンもこの感謝祭セールで手に入れてきた。

封を開ける前は何のアイテムでもドキドキワクワクするな!

色はネイビー。

履き心地はフカフカでしかもシッカリホールド感もある。

洗える素材らしいのでシーズンオフには洗って次のシーズンに備えられる。

毎日使うものだから、クタクタになったとしても安価だから、またセール時に購入しても良いと思えてしまう。

¥5,000以上購入するとユニクロアプリでクーポン券が使えるんだけど、奥さんもルームシューズを購入しても¥5,000にも満たなかった。

この誕生感謝祭セールは2016-11-23〜11-29まで実施している。

 

UNIQLO|ユニクロ公式サイト

ユニクロの企業情報、公式オンラインストア(通販サイト)。あらゆる人が良いカジュアルを着られるようにする新しい日本の企業、株式会社ユニクロ(UNIQLO CO., LTD.)についての情報が満載。

UNIQLOアプリ

無料
(2016.11.26時点)

App Store

posted with ポチレバ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。