Masa  Note

なにを残すか、なにを残せるか・・。

ファッション

春秋用の万能アイテム、パーカーをユニクロで安くゲット出来たのだ!

春秋用の万能アイテム、パーカーをユニクロで安くゲット出来たのだ!

この間まで暑くてたまらなかったのに、気がつけば朝晩めっきり寒くなってきた。

そんな時、ちょっと羽織るのに重宝するのがパーカーだ。

一昔前に被るタイプのパーカーが流行ったけど、今はファスナータイプがほとんどみたいだ。

ユニクロで期間限定(10/14〜10/17)のセール始まる。


先日、最寄りのユニクロ実店舗で現物を見に行って、サイズや生地感をチェックしたんだけど、お目当てのパーカーのサイズが無くて今回は断念。

翌日、ネットで注文をしてもらうと、 期間限定のセールが始まっていた!

注文してから2日で到着!

速い!速い!

日にち指定無しで注文したらしく、その方が速いみたいだ。

今回、ボクがゲットしたパーカーは、スウェットフルジップパーカー(長袖)、DARK GRAY、Lサイズ。

ボクの体型は身長170cm、体重60kgのいわゆる標準体型、若干お腹が出てきたけど…、そんなボクが着て、Lサイズが丁度良かったのだ。羽織りモノだからMサイズではキツかった。

シックな色合いのDARK GRAY、何とか合わせ易い類いの色かな?

奥さんはNAVYをチョイスしてたけど、この色もまた良かった!

羽織ってみて、違和感無く着心地が良かった。

ジッパーの滑り具合も良かった。

ジッパー部分は大事なチェックポイントだよね!

裏地。

袖口部分。

帽子部分のヒモ。

後ろから。

タグ。

まとめ

期間限定セールで、¥2,990が¥1,990で安く買えたのはラッキーだった!

安いからといってあれもこれもと買うと、収納スペースを確保するのが大変なので、必要と思うモノだけを購入するように心掛けたいものだ。

UNIQLO|ユニクロ公式サイト

ユニクロの企業情報、公式オンラインストア(通販サイト)。あらゆる人が良いカジュアルを着られるようにする新しい日本の企業、株式会社ユニクロ(UNIQLO CO., LTD.)についての情報が満載。

 


URL
TBURL

コメントを残す

Facebookコメント欄

Return Top