Masa  Note

なにを残すか、なにを残せるか・・。

たべもの

激速っ!「キリンのどごし大人のポップコーンメーカー絶対!もらえるキャンペーン」の賞品届いた!!

激速っ!「キリンのどごし大人のポップコーンメーカー絶対!もらえるキャンペーン」の賞品届いた!!

朝の9時20分

秋分の日の休日、玄関のピンポンが鳴った。

ボクはこの日、休みで朝からブログを書いていた。

あと少しで一段落着きそうなときの事だった。

何かが届くものは無いし、何かの勧誘かと思いやり過ごしていたが、もう一度ピンポンが鳴った。外は雨だし出てみるかと思いながらピンポンに応答した。

「ゆうパックです!」 

急いで出ると白い箱2個積み上げて、少し雨に濡れながら配達員の人が立っていた。

ボクは申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら、その荷物を受け取った。

ご愛飲感謝缶350ml

dscn0012 dscn0013

dscn0014 dscn0015

ボクはポップコーンメーカーよりもこちら☝️を選んでみました。

開封してみた。

dscn0018

中身は7本、1本分空いているのが気になるが・・・!

dscn0019 dscn0020

中身にキャンペーンに関するハガキが1枚。「#のどごし感謝缶」と付けてツイートしよう!と。

dscn0022

 

dscn0023

dscn0024

dscn0025

 

感謝を前面に出したパッケージデザイン。

ありがたくいただくことにしよう。我が家の財務大臣も喜んでいた、家計費が少し浮くと。

感想

ボクは毎日飲まない、休みの前日と休みの日ぐらいだ。

飲むときはのどごし生500mlを2本と焼酎1杯と決まっている。

来月から期間限定で350mlに2本に決まり、追い打ちをかけるように感謝缶350mlが届いた。欲を言えば500ml缶にしてもらいところだが、ただでもらえるだけありがたく思わないと。

これでしばらく350ml缶ライフを継続するみたいだ。『3本飲んでもイイ?』って言ったら怒られた・・・。

dscn0021

キリンさん、ありがとうございます!またせっせとシールを集めます。

 

成人確認|キリン

(null)

 


URL
TBURL

コメントを残す

Facebookコメント欄

Return Top