Masa  Note

なにを残すか、なにを残せるか・・。

ガジェット

遂に到着!iPhone7、256GBジェットブラック‼

遂に到着!iPhone7、256GBジェットブラック‼

ついに、iPhone7、ジェットブラックが我が手に届いた!

auショップさんのはからいで営業時間前に対応して頂いて手続きをさせてもらいました!

あらためて、対応ありがとうございました。

はじめに

担当の女性スタッフさんから、「ジェットブラックのお客様第一号ですよ!」って言われてテンションアップでした。今までのプランを少し見直してもらい、自分の使い方に沿ったプランを提示してくれた。

今回の機種変で前機種のiPhone6の残額があと2ヶ月分が残っているので、その分更に次回の支払額に上乗せされる。来月、再来月は出費がかさむ!

それと事前に郵送でもらっていた、クーポン券を提示した。

そのクーポン券とは?機種変更すると1万円のキャッシュバッグというもので、現金ではなくauウォレットというプリペイド式の電子マネー的なカード。

これにキャッシュバッグするという。

時期は2016年11月下旬とのこと。

頂けるのは有難いが、期間空きすぎの様な気がする。

てなかんじで、約40分かけて契約手続きが終わった。

帰宅後、開封してみた。

外箱はブラックのシックな外装。ジェットブラックだけ外箱がブラックなんだとさ!カッコイイ。

いざ開けてみると、本体のジェットブラックの色が輝く程美しい!

どのアングルから撮っても輝くシーンばかりだ!

開封後

iPhone6のバックアップがまだ終わらなかったから、すぐに設定せずバックアップが終了するのを待って、iPhone7の設定をすることに。

前日からバックアップ作業に入っていたんだけど、うまくバックアップが出来ず時間だけがかかってしまった。

バックアップは気づいたときマメに取っておいたほうがよさそうだ。

只今iPhone7をiCloud経由で復元作業中です。

@muramasa


URL
TBURL

コメントを残す

Facebookコメント欄

Return Top