【キリンのどごし絶対!もらえるキャンペーン】がまた始まるよ!

休みの日は、きまって【キリンのどごし生】を愛飲している。

色々なメーカーのモノを試してみたが、最終的に【のどごし生】に戻ってきた。

どうやら自分の口に合っているようだ。

その【のどごし生】に付いている応募シールを何気に集めている。

前回のキャンペーンで350ml缶をもらったのもあり、またキャンペーンでもらえるかも?と淡い期待を持ちつつ、キャンペーンが終わった後もひたすら集め続けた。

そんな事を知ってか知らずか!待望のキャンペーンが始まろうとしていた!

キリンのどごし大人のポップコーンメーカー絶対!もらえるキャンペーン!

応募受付期間2016年9月5日〜2016年11月30日迄

今回はポップコーンメーカーが、もらえるようだ。

そこで、今まで貯めた応募シールを出してきた。

日が経ちすぎてシールがめくれてしまってはいるが、シールの機能は健在だ!

貼る作業15分。

なんということでしょう!

地道に貯めた応募シールがキレイに揃いました!

しっかり台紙から剥がれないようにセロハンテープを使用しました。

そして、いざ郵便局へ!

窓口にて、重さや大きさ等を測ってもらい出た送料は?

¥82でした。

家に切手あったのに!

その場で送ってもらいました!

あ〜スッキリした!

今回も350ml缶のご愛飲感謝缶なるものをチョイスしました。

来るのが楽しみだな!

帰ってからキャンペーンの詳細を確認してみたら、

なんと!

応募受付期間2016年9月5日〜と!!

今日は2016年9月2日・・・。

フライングしてるじゃん!( ̄△ ̄)

成人確認|キリン

(null)

@muramasa

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください