ローソンから発売している和三盆プリンが気に入りました。

プリンの種類の多さときたら、何が美味しいのか、食べてみないことには分からない感じの昨今。

しかし、いざお店に入るとスイーツの種類もまた多し!

そんな目移りしてしまう優柔不断な僕が、かなりお気に入りのプリンを見つけてしまいました。

備忘録を兼ねてアップしてみました。

好みがあると思いますので、参考までに。

外見はなんとも可愛らしいフォルムで持ちやすい形状。

値段はプレミアム価格で、おいそれとは買えない金額。

しかし、味は上品な優しい甘さで幸せを感じる美味しさ!

しっかりタイプの固さ。

底にはキャラメルはありませんでした。

たまには、プレミアムなプリンもイイですよ!!

# 村正

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください