Masa  Note

なにを残すか、なにを残せるか・・。

ガジェット

AnkerのBluetoothスピーカーがご機嫌に気に入った!

親戚縁者が揃って毎年恒例行事としておこなっているバーベキューの会。

それに合わせて持っていこうと思って購入したAnkerのBluetoothスピーカー!

早速開けて見よう!

今回もAmazonさんにお世話になりました。

箱の裏面の表示。

鮮やかスカイブルーの内装!

内容物はこれだけ!実にシンプル。

持つと結構ズッシリ感がある。

側面はゴム製みたいで衝撃から守るみたいな感じかな?

少し気になる点が・。

新品なのに擦れ傷がある!

気にする人は気にするだろうな。

えっ!

ボク!

味だと思ってます。

設定は簡単!

電源を入れて、スマホのBluetooth機能をオンにして接続するだけ!

ボクはiPhoneを使っているので接続はスムーズでした。

音量調節もiPhoneから出来るのでとても便利かな!

音はどうだろう?好みはあるだろうけど、普通に聴く分には全く問題ないのではないでしょうか!

ちょつとした所で聴くには使い勝手は良いと思います。

バーベキューが終わったらクルマに入れて聴こうと思ってます!


URL
TBURL

コメントを残す

Facebookコメント欄

Return Top