AnkerのBluetoothスピーカーがご機嫌に気に入った!

親戚縁者が揃って毎年恒例行事としておこなっているバーベキューの会。

それに合わせて持っていこうと思って購入したAnkerのBluetoothスピーカー!

早速開けて見よう!

今回もAmazonさんにお世話になりました。

箱の裏面の表示。

鮮やかスカイブルーの内装!

内容物はこれだけ!実にシンプル。

持つと結構ズッシリ感がある。

側面はゴム製みたいで衝撃から守るみたいな感じかな?

少し気になる点が・。

新品なのに擦れ傷がある!

気にする人は気にするだろうな。

えっ!

ボク!

味だと思ってます。

設定は簡単!

電源を入れて、スマホのBluetooth機能をオンにして接続するだけ!

ボクはiPhoneを使っているので接続はスムーズでした。

音量調節もiPhoneから出来るのでとても便利かな!

音はどうだろう?好みはあるだろうけど、普通に聴く分には全く問題ないのではないでしょうか!

ちょつとした所で聴くには使い勝手は良いと思います。

バーベキューが終わったらクルマに入れて聴こうと思ってます!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください