奥さまからのチョコ by,伊藤久右衛門【マカロン編】

はじめに

毎年バレンタインのチョコを奥さまから、有難く戴いてますが、今年も恒例となった伊藤久右衛門のチョコが前倒しで届いたのだ!

ここの抹茶菓子がチョー美味しくて、お茶屋さんが作る抹茶菓子だけに、やみつきになるくらいお気に入りなのだ。

毎年定番の商品を3種類を入れてくれて、あと1種類を新しいモノをチョイスしてくれるから全く飽きない。

わが家での定番の3種とは、『生チョコレート』、『ラングドシャ』、『チョコレートバー』の3種類。

そして今回、新しくチョイスしてくれたものが、『抹茶マカロン』だ!

新チョイスの抹茶マカロン

まずは、抹茶マカロンから頂くことにした。

生菓子なだけに賞味期限が短いからだ。

箱を開けると透明なケースに割れないように、ガッチリガードされて入っている。

これは、どこから手を付けてよいのやら?抹茶好きには、たまらん光景だ!

見ていても仕方ないので、頂くことに。(๑✧◡✧๑)

外はパリッと、中はふんわりした食感がたまらん!(´▽`)

抹茶が濃厚なのが、またたまらん!!( ̄∇ ̄)

まとめ

僕的にはマカロンって、飽きるイメージがあるんだけど、これは飽きない別物だと思った。

それ程までに概念を覆してくれたインパクトのあるマカロンでした。

僕個人の意見ですが!

今日は勿体なくて2個程食べて、また明日頂きます。

オススメです!

伊藤久右衛門 宇治抹茶マカロン 5個 化粧箱入り
㈱伊藤久右衛門
売り上げランキング: 6,132

Posted from SLPRO X for iPhone.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です