ブログエディタ、するぷろXを購入してみた。

今年、初更新になってしまい、今年もヨロシクお願いします。

ブログに何を書こうかアレコレ考えているんだけど、僕独自のカラーを出せるような、ゴーイングマイウェイ的なものでもいいのかな?と、ブレまくりな今日この頃。

ブログの更新もままならないのに、ブログエディタを購入してしまった。

なんだかんだ言って、僕はブログが好きみたい!

ブログ更新をもっと身近に出来るようにと、以前から試行錯誤してみたが、いっこうに身につかない。

なので、もう少し踏み込んでみようと、このブログエディタ、するぷろXを導入してみた。

導入した直後に、設定を軽くしてから、記事を書いてみた。

とりあえず、無事更新出来たようだが、肝心のレビュー的な記事が書けていない。

初心者の僕でも初期設定はすんなり出来た。

この後の設定次第で、どう変わるか?

楽しみだ!

 

SLPRO X (WordPress & Movable Type対応)

(2016.02.02時点)
posted with ポチレバ

 

Posted from SLPRO X for iPhone.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください