黃福ロールっていうロールケーキ食べてみた。

我が家の救世主的なスーパーマーケットに、メチャメチャ気になるスイーツを見つけてしまった!!

ここのところ、シフト勤務が多数発動されて、今月の給料が気になるが!!!

気がつけば、買い物かごに❗

ひとりで買い物に来ている身に、かなりのプレッシャーが、かかってきた!

えっ!

これってどう?

¥298の葛藤❗

ヨシっ!

全責任はワタシが取る❗

食べてみて、ハチミツの味が全面に出ているが、とびきり旨いと言うのは残念ながら、個人的な意見からして普通でした。

甘いもの。

ここ最近、覚えた。

それまでは、タバコを一日3箱を吸っていたヘビースモーカーでした!

当然、甘いものは苦手で特にニキビが、出来る体質だったから、甘いものイコールニキビ!と言う認識しかなかった!

それが、結婚してから、あるきっかけを、経て完全にタバコを辞める事が出来た!

そのかわり甘いものが欲しくなった!!

イイのか悪いのがわからないけど。

でも、タバコはやめられても酒は辞められないかな?

週1の楽しみ、休みの前の日の楽しみのひとつ!

最後にこれを食べてシメにしよう!

奥さんには内緒だよ❗

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。