2015-10-21 ヒンヤリしてきた秋の空

ここ最近なんだか、なにもかもやる気がおきない日々が続いている。

仕事は労働時間短縮でシフト勤務が多く、出勤すれば時間に追われるハードワークが待っている。

なんだろう?

気持ちの切替が上手くいってないのかな?

少し、気持ちの整理をしないといけないんだろうな!

秋の空!

午後から夕飯の買い物に外出した時、昨日とは違ったヒンヤリ感があった。

日に日に秋が深まっていくのを感じた。

体重も血圧も落ち着いた数値を記録した。

そろそろインフルエンザの予防接種を受けに行かないと。

それに歯科検査も行かないといけないんだけど。

なんか、やる気がおきない。

何でだろう??

ひとりでじぶんを客観的に振り返る時間を作ったほうが良さそうだ。

今夜のおつまみ、旨かったなぁ〜!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。