過ぎゆく秋、連休 2015-10-14

陽が当たる所にいると、ボーとして睡魔が襲ってくる。

昨日はiPhoneを握りしめ寝落ちしていたので睡眠アプリをセットせずに朝を迎えた。

歳のせいなのか、仕事ではないのに同じ時間に目が覚めてしまう。
グッスリ寝られていないんだろうな!

左肩の四十肩の痛みが気になるようになってきた。最近病院にも行ってないし、ここ最近休みが多く動かしていないのもあるからだろう。
夏場の忙しさで動いていたから痛みはほとんどなかったから、治ったのかと勘違いしていたが、実はまだ治っていなかったみたいだ。

休みの日の午前中はiMacの前で何かしらの作業をしている。
最近気になる事があってUSBハブを新しくしたいと考えている。今使っているのがUSB2.0。

これだとiPhoneやiPadの充電は出来ないし、この間購入したScanSnapも動かないのだ。
iMacのポートでは足りないし、この際USB3.0のモノに買い替えようかなと考え中なのだが…
今月は小遣い少なめだし、もう少し様子見た方がいいかな?

今日も暖かいイイ天気!

本日のバイタルチェック!

体重増加傾向だ!


食後にこういうのが、いけないんだろうな?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。