2015年10月10日 曇り

しばらくぶりにブログと向き合う。

じぶん的には自分の考えを文字におこす技術もない。

はっきり言うと何を書けばイイか分からないのだ。

写真というジャンル一本で更新していこうと考えアレコレと思いをふけっていたが、いざやろうとした、段階で挫折。

自分が撮った写真にどれ程の価値があるのか?
はっきり言ってセンスの問題があるのかな?と。

奥さんにも美的センスをもう少し磨きなさいと言われた。

コツコツと長く継続していくことが上手くなるコツのひとつなのかもしれないと思うようになったのだが、なかなかそこまで、たどりつくことができないのが現状なのだ。

ブログ自体、色々と技術的に改善しなければならないところが多々あるが自分ひとりで解決するには時間がかかりそうだ。

どうせやるならクオリティーが高いものがイイと思うのは皆同じだと思う。

そんな事を考えながらパソコンの前に座るとブログどころのさわぎではなくなっている。

毎回のように「何やってんだ俺」って思いながらパソコンをシャットダウンしている。

書きたい時に書くって言うけど、文字をおこす能力に欠けている人にとっては大イベントなのだ!

なので、色々とここ数か月考えて自分にあったやり方で更新していくことに決めたのだ。

かなりトリッキーなブログになるかもしれないけれど、枠にとらわらず備忘録的なものにしていきたい。

でも基本は写真をメインテーマでブレないようにしていきたいのだが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です