2015-8-17 お盆休み明けの仕事はキツい!

お盆休み明けの月曜日、散々休んでカラダがすっかりなまってしまって困っているところに、朝からどしゃ降りの雨。

めちゃくちゃブルーな仕事始め。

開き直りながら、猛ダッシュして仕事したら、カラダが悲鳴をあげた!

やはり若くないのかな?

外仕事の人にとって天候が荒れると疲労度がハンパない!

しかも驚いたことに仕事で使っているトラックのクーラーが壊れてるのだ!!
風も出ない有様で、この雨でガラスが曇るから窓は半分以上開けておかなければならない!

クルマの中も外もびしょ濡れ状態、笑うしかない状態でした。

なんだかグチになってしまった…。

昨日から導入したToggle timer!

手探り状態で始めたけど、もっと細かくしたほうが良いのかな?

とりあえず、やりながら覚えていくしかないんだけどね!

なんか楽しいッスね!(^_^)ノ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。