2015-8-16 ソラ散歩。

お盆休み最終日。

この日は朝から暑さがぶり返してきた。
起きたら汗ビッショリになってた!

最近、自分の汗の匂いが特に気になるようになってきた。

歳なのかな?

いままで気にならなかったのも変なのかも?

一日風呂に入らなかっただけで、自分の匂いが気になる。

ネット等に盛んに広告を出している石鹸とかが、気になるのもうなずける。

年齢を重ねるにしたがって、常に清潔に保つよう心がけたいですね!

夕暮れ時の、一コマ。

お盆休み、結局のところ何処かへでかけるでもなく、家に引きこもって過ごした休みだった。
カラダ的にはイイ休養になったけど、なまった感があるんだけど…。

休み明けの暑さに耐えられるかな?
あいにく明日は雨らしいけど、むちゃくちゃしんどそうだな!

でも、なんだかんだ言って有意義な休みだったかな!

また明日から頑張りすぎないように行こう(^_^)v

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください