バンテリンサポーターを追加購入

仕事でケガ予防と負担軽減の為にサポーターをして業務に、いそしんでいます。

装着するのと、しないとでは帰宅後の疲れ具合が違う。

長期連続出勤になると、疲労感でヒドい時には、まともに歩けないくらいの怠さの症状が出る。

そんな中年男性の僕のアシストアイテムがこのサポーター!

前回購入時にはブラック色しか無かったのだが、今回はブルー色が出てたので、こっちを購入してみた。

足首用は、依然ブラック色のみのようだ。

重い荷物を持って走っているから膝への負担は、かなりのもの。

依然は少しの段差で足首をひねって捻挫をしょっちゅうしていたけど、この足首用のサポーターをしてからは、しなくなった!
ホントありがたいアイテムなんだ!

ベルト式のサポーターとか色々試したけど、今のところこのサポーターが一番しっくりきているかな!

バンテリンサポーター ひざ用 ブラック ふつうサイズ ひざ頭周囲 34~37cm
by カエレバ
バンテリンサポーター 足くび用 ブラック 大きめサイズ 足長 26~28cm
by カエレバ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください