写真管理や編集する環境を整えてみた。

Adobe Lightroom、写真管理や編集するの定評のあるソフト。しかし購入するには、チト高すぎる。

しかも、いきなりハードルが高そうな気配がする、使いこなせるかどうか自信が無い。

とりあえず、体験版を使うことにしたが、ムズカシイ(^_^;

使いながら慣れるしかないと思い、期間の30日が過ぎてしまった。

 

何とか本格導入を済ませた初作品が・・・!

 

https://i0.wp.com/farm9.staticflickr.com/8793/17527540036_6188c0a93b.jpg?resize=500%2C375&ssl=1

 

 

そして次が・・・!

 

https://i0.wp.com/farm6.static.flickr.com/5323/17547166395_c41873cf4e.jpg?w=525&ssl=1

 

 

試行錯誤中なのでまた詳しくは後ほど・・。

 

新しい事にチャレンジするとなかなか捗らないッス!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。