わが町のサクラ状況!2015-3-29見頃編

DSC 0055 Fotor

サクラの見頃を迎えているわが町の近隣地区。暖かくなるにつれて満開モードも間近になりつつあります。

この日は朝から良い天気になっていて、絶好のお花見日和になっていた。

しかし予報では午後から雨模様らしい。

 

お花見日和のいまを切り取りましょう!

IMG 3199

 

DSC 0002

3/25の時よりだいぶ開花していた。

DSC 0004

 

DSC 0043

木の幹からも元気に咲いている。

DSC 0009

 

DSC 0013

 

DSC 0020

先客がいた!

今の時間は9時過ぎ、食事中なのか、しきりに花をついばんでいた。

DSC 0039 Fotor

後ろ姿がチョー可愛かったな!(^~^)

 

DSC 0103 Fotor

自然の太陽のバックライトでスケルトン状態もイカすな!∩(︶▽︶)∩

DSC 0112 Fotor

陽差しいっぱいに浴びたサクラを見ていると気持ちが華やぐ感じでした。

お気に入りの音楽を聴きながらキレイな花や元気に飛び回る鳥などを撮っているこの瞬間がメチャ楽しかった!時間を忘れていつまでもカメラを構えて痛かったな。

そしてこうやってブログにアップしているこの作業もまた楽しい。この一連の作業がたまらなく自分にはしっくりくる。

継続していきたいな!

 

IMG 3196

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。