寒桜が終わりかけていた風景 2・20

最近まるでカメラを持って写真を撮りに行くことがご無沙汰していた。

とある用事があってひとりで外出した折にカメラも持って出た。

自分のお気に入りな場所に通りかかったところ、なんだか殺風景に思えた。

そうだ!

ここには寒桜が咲いていた場所だ。

寂しい感いっぱいになっていると、 

おっと!

少し残っているではないか (・0・)

 

その時の写真です。

 

DSC_0001

 

DSC_0002

 

最後のひと花咲かせているって感じでけなげに思えた。

DSC_0003

 

DSC_0004

 

IMG_2484

 

また観に来ますね (^-^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。