エネループの収納に電池ケースを買ってみた

IMG 2004

エネループが増えてくると一カ所で管理したくなる。

購入時に入っているケースだと出し入れしづらくて使い勝手が悪い。

そこで単3形も単4形も一度に入るケースを購入してみた。

IMG 2003

色んなところから出ているけど、僕が選んだのはコレ!

IMG 2006

名のある信頼の置ける企業名。

IMG 1991

 

IMG 1992

クリアケースだから中身が確認できる。

DSC 0007

DSC 0002

こんな感じで収まりました。

DSC 0005

DSC 0006

購入時のケースはモノが増えないように思い切って処分、説明書もEvernoteに入れて実物は処分しました。

使い勝手を良くして快適ライフが出来るようカイゼンしていこう!

電池ケース(単3形、単4形対応・クリア) DG-BT5C サンワサプライ【P25Jan15】
by カエレバ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。