朝のプチPhoto散歩1/10

IMG 1557

2015年、1月10日。快晴!

もう今年も10日も経つけど、何ひとつやれていない。

目標や抱負など立てられずにいる。

惰性で日々を過ごすなどとんでもないと思っているんだけど、何から手をつけていいやら・・・。

考えても時間ばかり経つから、自分のログだけはシッカリつけることを重きを置くことにした。

あれもこれもと欲張っても何ひとつ身にならなければやっていないのと同じコト。

やるべきことはキチンとやりながら、ゆるく過ごしていこう!

DSCN7772

ぱっと見、目を引いたこの木。

ミョーに気になったんで撮ってみた。

なにか感じるもんでもあるのかな?

DSCN7782

朝日って気持ちがいいもんだ。

DSCN7787

寒々しい光景なんだけど、しばらくボーと見てしまっていた。

ちょっとお疲れモード?

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。